根っこの記録 記憶

根っこ ゆうじの日々の視線を いいとこどりでUPします。チャドウイックトマト 自家採取3代目

手前 ゴボウ トマトの畑

放任気味栽培

右から 三色インゲン ゴーヤ バターナッツ

ズッキーニ  ばっかり食してます。。

ズッキーニも種とり続けてる種  今年はミツバチが来ませんでした。。

キクイモ けっこう流行ってます

真黒ナス 大野芋(サトイモ) こちらの圃場は施肥してます 昨年は水田で 草だらけでなかなかの見ものでした。。

オークラ 子供

かぼちゃ栗南京 じばいキュウリ

こちらも手で受粉 根っこあきにせがまれて栽培の栗南京

アンデスレッドの花 もうすぐ掘れます

パクチーの花 可憐です、お花でも見てたまには一息

国分鮮紅にんじん 種とり 観賞用 庭に植え替えました

6月の近況でした、まだまだ見どころありますが、これくらいで。

夏野菜の収穫が楽しみです、やはりいい種で健康な苗育てたらだいぶ違います。

今年はお米をしなかったのでなんだかさびしいですが、来年は場所あればしたいです。

あと秋冬野菜の場所があまりないのが気になりますが。とりあえず目の前に目むけていきます〜!

 

スポンサーサイト

コメント